So-net無料ブログ作成
検索選択

東京湾の海。 [海]

自分で載せといて言うのもなんですが、
この地図はちょっとどうなの?という感があります。

東京湾.jpg

そもそも、これよりもいい地図を探せばよかったのですが。。。

全て、東京湾アクアライン「海ほたる」からの写真です。

横浜方面。
真ん中よりちょっと右に、ランドマークタワーが見えます。

横浜富士山.jpg

東京方面。
真ん中よりちょっと右に、東京タワーが見えます。たぶん。

東京方面.jpg

千葉(姉ケ崎)方面。
製油所の煙突が見えます。

姉ケ崎.jpg

これは、、、千葉県の先っぽのほうです。おそらく。

千葉先っぽ.jpg

こうして見ると、東京湾も綺麗です。
実際、私が子供の頃よりも、ずっときれいになっています。きっと。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。