So-net無料ブログ作成

青春の思いだしたくない思いで。 [雑]

弊社の患部が買いました。

好きだったの?

きよしろう.jpg

懐かしい。

パラパラめくっていたら、一気に記憶が遡りました。



高校1年生のとき、、、、。

私の行っていた高校は全寮制だったわけですが、1学期間に1度(だったっけ?)、
寮を一般に開放するのです。

それは、ほぼ自由に寮の中が見学できる日で、なんたって女子生徒まで
寮に入ってくるのですから、男臭い部屋もその日だけはフレッシュとなるのでした。

1年生は何人か選ばれ、なんかせなならんのです。

それはメンバーも出し物も3年生が決め、それに逆らうことは一切出来ません。

私は、当時まだそれほど仲が良いわけではなかった沖縄出身の友人と、


「おまえらふたり、いけないルージュマジックな」

るーじゅまじっく.jpg

このひと言でコンビを組んだのです。

気になる女の子を含む大勢が見る中で、

みょ〜な衣装を着せられ、絵の具で派手に化粧され、私はステージに立ち、
歌いながら、坂本龍一役のキーボードを叩く友人にキスをして、、、、。

その友人はその後、自主退学しました。
私のちゅーのせいでしょうか。

俺のファーストキス返せっ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。