So-net無料ブログ作成

CMです。 [雑]


不動産業界とつきあってナンボの仕事をしております。

しかし最近、

IT業界の知り合いばかり増えております。


まっっったくゼニにならんわ(お互い様ですが)。


と思っていたら、S社長から贈り物が。
ありがとうございます。ただで貰えるもの、なんでも好きです。

ん?なんだなんだ・・・・げっ、自社製品っ。

宣伝しろ、ということでしょうか。  うーむ・・・。




さて、本日は地デジチューナー内蔵、13.3型ハイビジョンテレビ「クレール」のご紹介です♪
うぅ。

テレビ.jpg

ひじょーにコンパクト。
約1.5キロなので持ち運びもら〜くらくです ♪

厚さ3.1センチ!

ほほう、パソコンモニターとしても使えるなんて、すばらしい。


背面はこんなで・・・

背面.jpg

壁掛けも可能です。



あとなんかあるかな。

こういうの詳しくないけど、いろいろつながるらしい。

ぷらぐ.jpg

あ。アナログ放送は観れないんだ。

うーん、新製品のデザインは僕にやらせてくれんかな。


そうそう、お値段ですが、なんとびっくり

3万円〜3万5千円くらい(店によります)です ♪

目覚まし機能を搭載しております。ベッドルームにいかがでしょう。あるいはキッチンに!

アンテナが内蔵されたら外にも持って行けるんですけど・・・それは無理なのでしょうか。
地デジ用のポータブルアンテナも開発して欲しいところであります。
あ。バッテリーのこと忘れてた。単4の乾電池6本くらいで・・・それは無理ですね。



おもいっきりふつーだけど・・・こんなでいいかしら。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。