So-net無料ブログ作成

新しいの古いの。 [読]


今日は読むものがない〜

と言いましたら、友人が貸してくれました。

みおか.jpg

・・・うーむ。なんだか馴染めないような・・・。

しかし、電車に乗るのに読むものが無いというのは耐えられませんし、
喰わず嫌いはいけません。

と思って読み始めました。

で、

最後、泣いてやんの。


芸術は常に新しいものを要求されますし、それを成しえた評価はもちろん高くていい。
でも、
それが第一ではないと思っております。
人に感動を与えるのは新しい古いではありません。
古いものだって、初めての人には新しいですし。


とはいえ、恋人に死なれちゃう話はやっぱずるいという気も(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。