So-net無料ブログ作成

3Dシアター。 [雑]


六本木ヒルズの大屋根プラザでやっている
「ビエラヒルズ フルHD 3Dシアター体感イベント」(無料)に行ってみました。

いままでとくに興味が沸かなかったので素通りしていたのですが、
ニュースでデジタル家電見本市(シーテック)のことをやっているのを見、
3D映像・・・どんなもんじゃろか、と思い中に入ってみました。


薄くて大型のテレビが儲からないため、次なる商品として売り出そうという
3次元映像視聴可能テレビ・・・はたして。

3D.jpg

いや〜すごかった。
むか〜し、ディズニーランドで観たような気がしますが、進化している気がします。

11日までやっているみたいなので、ご興味のあるかたは六本木ヒルズまでぜひ。

わざわざそれだけを観に行く・・・というほどのことはありませんが。


しかしあの重くて大きい眼鏡をかけなきゃいけないというのが無くならないと
普及はいかがか、という気がしないでもありません。

映像を観る時間は5〜10分くらいだったと思いますが、その短時間で眼が疲れました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。