So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめ映画です。 [読]


観てきました。とてもよかったです。

おじさん.jpg

なんというか、ほのぼのとして・・・
ちゃうちゃう、こっち。

じいさん.jpg

3D版で観ました。
メガネをかけないといけません。
しかしすぐに慣れました。

ストーリー

「あちらの映画の定番」

といった展開ですが、綺麗な映像で楽しめます。

きっかけがあって、構築されて、別れがあって、また再生されて刻まれて行くという・・・
まさに人生を描いた良い作品であった。 ぼく、なにさまやねん。

物語にも感動しましたが、それよりも、こういう映画を作る人が
世の中にいる、という事実に感動しました。というか嬉しかったな。 ぼく、なにさまやねん。

DVD出たら買います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。