So-net無料ブログ作成

あじゃぱー。 [読]


一昨日の日曜日、気合いで仕事を片付け観に行きました。

「アバター」3D(吹替版)であります。


前日に「T JOY大泉」にて午前10時10分からという情報を仕入れ、眠い目をこすって
行ったのであります。

が、

・・・・すでに満席でした。おそるべしアバター3D吹替版。

挫折しようかどうしようかと悩みましたが、大泉からだったら外環に乗れば越谷まですぐなので、
またしても挑戦。


越谷イオンレイクタウン。

くるま.jpg

人間、学習致します。
今回は「kaze」の駐車場へ。時間が早かったおかげで運良くドアパンチの危険性がまったくない
1台孤立の角地駐車スペースを確保出来ました。

そして、あっとらすと、ついにとうとうチケットを購入いたしました。
でも、映画が始まるまで3時間も・・・。


ということでぶらぶらと。

もりから.jpg

この写真、moriの棟からkazeの棟を写したものです。先週はあそこまで走ったわけです。
(右側の建物はマンションです)


さて、アバター。
感想・・・難しい、難しすぎます。
ええと、面白かったです。以上(’  ▽  ’)

メガネが重たくて鼻がいたくなるのがちょっと・・・(映画とは全然関係無しですが^^;)

映画館を調べていたら、

「3Dメガネご持参のかた、100円びき!」

というところがあったのですが、マイ3Dメガネ所持の人なんておるんかいな。

でも、レンズ部分がティッシュで拭いても拭いても綺麗にならなくて・・・。
自分のものがあれば、そのほうがいいですね。

字幕版はやっぱり目が疲れるだろうな、と思いましたがどうなのでしょう。

2Dでも楽しめると思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。