So-net無料ブログ作成
検索選択

はやいんですけど。 [雑]


バレンタイン

男性がもらうものではなかったか。


本日、友チョコリサーチにかり出された(というか命じられた)わたくし、

ひとつ1000円前後という縛りで探してまいりました。


どれがいいのか。

しらんがな。自分のものになるわけじゃなし。



ひとつめ。

「LADUREE」(日本橋三越)

らぢゅれ.jpg

1862年創業のパリの老舗。マカロンで有名(だそうです)。




ふたつめ。

「Toshi Yoroizuka」(東京ミッドタウン)

鎧塚.jpg

血が赤ワインのかたの・・・ですね。




みっつめ。

「LE CHOCOLAT DE H」(六本木ヒルズ)

つじぐち.jpg

辻口さんの。 会社からの贈りものでよく利用させていただいております。




よっつめ。

「LA BOUTIQUE de joel Robuchon」(六本木ヒルズ)

ろぶしょん.jpg

ロブションさんのですが、箱が開けられなかったのでなんだか解りませんね。(^^;
なんか、クランチってかんじでした(←まったくわかってない)。

さて、どれが喜ばれるのでしょう・・・。


しらんがな。僕がもらうわけじゃなし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。