So-net無料ブログ作成

さんちゃの。 [拉]


三軒茶屋で打ち合わせだったので、行ってみました。

「和正」

みせ.jpg

中盛り(1.5玉)にしようと決めていました。

しかし私より先に来ていた女性2名が中盛りを注文しました。

そして男性が大盛り(2玉)を注文しました。



なのでこれはどう考えても大盛りであろう、と。

めん.jpg

・・・・。
写真では解りづらいですが、すんごい量です。
あとでネットで調べたら、1玉180gだったようです。

・・・・そう聞くと、たいしたことないような気もしますが、今年一番満腹です。



とても美味しかったです。
チャーシューもちょうどいい(私には)柔らかさでした。

店主の真面目さが伝わってきます。そして奥さんなのかどうか解りませんが、
とにかく接客が丁寧で心がこもっています。

それだけでも行く価値があるかも、と思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。