So-net無料ブログ作成

どうかご注意ください。 [読]


 ※ご注意ください

右側に、猫の写真がご確認いただけるかと存じます。

これは、インテルがやっている「作家になろう」みたいなやつに、
猫ブログを出したのをリンクさせたものです。


ぜひごらんいただき「お気に入り」というボタンをポチッとして
いただけると嬉しいのですが、このページ、やたら重いのです。

なので、矛盾しておりますが、それはちょっとまずいかも、と思われる
かたはどうか触れないようにしていただきたいのです(^^;

ネット及びパソコン環境は解りませんが、ある友人から

「パソコンとまった」

との連絡がありました。

光やケーブルじゃないとつらいのか、旧式パソコンだと駄目なのか
わからないのですが、大事な書類作成中、といったようなときには
どうかどうか、お気をつけくださいませ。


インテル主催のこれ、パソコン買い替えを促すためにわざと重く
しとるんちゃうか・・・なんてことはないとおもいますが。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。