So-net無料ブログ作成
検索選択

さんてんせっと。 [拉]

 
 ※ このページからご覧いただける場合があるので、外すつもりはないのですが、
   右の猫写真集をクリックして、

 「パソコンがとまったぁぁぁぁぁぁ」

  というかたが、把握しているだけで2名いらっしゃいます。

  なので、どうかどうかお気をつけ下さいませ。


さて、たいして忙しくはないのですが、あちこちと外出する機会が多く、
そのわりにはネタも無く、そろそろブログの容量がいっぱい(といいつつ
けっこう書けているような)ということで、更新しなくなっております。

shirokumaさんもブログに書いていらっしゃいましたが、以前よりも皆様お忙しいのか、
更新なさらないかたが増えているような・・・・。

ツイッターも始めてみたものの、う〜んといったかんじで、根性で一日一回
つぶやくようにしなくっちゃ、といった状況であります。

んが、生きております。


はなしまったく変わりますが、先週の大つけ麺博。最終日にも行ってきました。
でもって、お土産つけ麺3店舗セットを購入しました。

中華蕎麦とみ田
六厘舎
大勝軒

であります。

さんてんせっと.jpg

現時点で食べたのはとみ田だけです。
やっぱり美味しいです。食べて「こりゃうめ〜わ」と思う食べものって
そんなに多くないことを考えると、そもそも麺好きであることを差し引いても
すごいな〜と思います。

「がんもさんは大げさじゃなかった!(すみません)」と思いました。

檀ふみ似さんにもぜひ召し上がっていただきたいです。

ぱんださんにも、早くお元気になって味見していただきたい、と思っております。

ネットでも購入可能のようですが、どれくらい待つのでしょうね・・・。


さてさて、例の本ですが、まだまわってきません。
今回はどれくらい売れたのでしょう。って、内容よりも売れ行きに興味が
あったりして。(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。