So-net無料ブログ作成

初もの。 [拉]


いつにもまして出来損ないの写真。

ブログの容量が少なくなってきた今、こんな写真を掲載したくはありませんでした。

しかし、私にとっては初めての食べ物。
あぁ、古いカメラしか持っていなかった事が悔やまれます。


竹橋に用事があったので、パレスサイドビルへ。

「百人亭」
(ぶれぶれなので小さい写真で)

みせ.jpg

うーむ・・・・。


うーーーーーーむ・・・・。

ちゃーめん.jpg

暗い所に弱いカメラであることだなぁ。
調整してもこれがせいいっぱいとは。

でもって味。
それもまた うーーーーーーむ。

これは昼食というより、三時のおやつではなかろうか。

これが皿うどんか・・・。

いやしかし、メニューには長崎チャーメンとあった。

ち、ちがうのだろうか。

皿うどんの麺に、アンかけ焼きそばのアンをかけたような。

いやだからそれが皿うどんとちゃうんか。



これが私の皿うどんを追い求めるなが〜い旅の序章となるとは、この時、想像すら
していませんでした。



とはなりそうにないです。

もういいや、というかんじです。

いや、美味しくなかった、というわけではなくて、昼食には向かないかな、と。
(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。