So-net無料ブログ作成
検索選択

カメを喰らう日。 [雑]


ぎょへぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!

発見しました。あっとらすと、ついにとうとう発見しました。


カメです。

仕事関係の人も見てると思うと、なかなか自分をさらけ出せないブログでは
ございますが、本日はもう一度、叫びたく存じます。


ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!


いつだったかテレビで観て、食べてみたいと思っていました。
しかし、売っておりませんでした。

しかししかし、ばっと、しかし、見つけてしまったのです。
と申しますか、相方が、

「今日、ぺけぺけスーパーで亀の手が売ってた」

と教えてくれたのです。

早速買いに行きました。

かめ.jpg

うへぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜。
カメラがどうやら自主規制したようです(ピンぼけ)。

この時点ですでに分解し、塩ゆでしてあります。
私の調理中、顔をしかめている相方。

本当に亀の手だと思っていたそうです。

そんなもん、買ってくるわけないやろがいっっ!


とても美味しい。と聞いておりました。
海の味、と聞いておりました。

貝類が好きな私、これははずせん、と。



剥いてみました。

かめなかみ.jpg

い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜。


ぱく。

おお、なかなか美味しいではないですか。

ビールよりも日本酒に合いますね。

調べてみると、スペイン人が好んで食べるようですね。

またすぐに食べたい、とは思いませんが、たまにはいいかも、と思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。