So-net無料ブログ作成

雨のラー。 [拉]


新宿へ行く用事があったので寄ってみました。

「一風堂COLLECTION.MISO」代々木店。

みせ.jpg

ぷりぞー兄さんに教えてもらったお店です。


ブログの残容量が少ないので、写真を小さくしてみました。
(あんまり変わらない気も)

みそ.jpg

うーむ・・・あまい。私にはかなり甘い味。でも旨い。

一風堂、三本指に入るくらい好きな店です。
チェーン展開している店を好きというのはなんだか素人っぽい
のですけれど(素人ですが)とてもよく出来ていると思います。

めん.jpg

麺が太い・・・こういうのなんて言うのでしょう。中太平麺などと
いうのだろうか(なにしろ素人なので)。

替え玉は細麺になるようだったので試してみたかったのですが
最近、胃が小さくなっていて・・・。しかし今なら替え玉、
驚きの25円です。

写真は特味噌赤丸ですが、白丸のほうも生姜がきいていて
美味しそうでした。


関係ないけど札幌の大つけ麺博、行きたいわ〜。

http://ameblo.jp/dai-tukemen-haku/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。