So-net無料ブログ作成
検索選択

バーガーちゃんぴおん。 [肉]


ハンバーガーずきのかたならとっくにご存じだと思いますが、私は存じませぬでした。


ハワイ新聞社が行っているレストランランキングにて、6年連続ハンバーガー部門1位の店が、

原宿にオープンしている、と。(去年の10月に)


クアアイナを押さえて、ということですから、期待に胸が躍ったわけであります。


どれどれ、どーれどれ。

「テディーズ・ビッガー・バーガーズ」

1.jpg

大きさが3種類→おにく140g 200g 255g から選べるということで、まんなかをチョイス

2.jpg

どれどれ、どーれどれ。

めくってみました。焼き方はミディアム。

3.jpg

さらにめくってみました。

4.jpg

うーむ・・・肉の味がしっかりしています。と言えば褒め言葉ですが、ちょっと
牛肉くささを感じました。でも、それが好き!という人もいることでございましょう。


クアアイナより美味しいか、と問われると、ううむ・・・すきずきで、というかんじ。

やはり私の現時点でのナンバーワンはオリガミのジャンボバーガーです。
(値段が違うので比べるのはどうかと思いますが)


しかし、とっても満足いたしました。食べてから4時間半経っていますが、満腹です。


ハワイで食べたらもっと美味しいのでしょうね。
はやく新幹線がハワイまでつながってほしいものです。     ないない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。