So-net無料ブログ作成

973MB/1000MB。 [蕎]


タイトルはこのブログの使用容量数です。

で、今、写真を取り込んだら976MBとなりました。


あと残り24MB。
ということは・・・文章などいくらでもないでしょうから、1件を2〜3MBとすると、

ふ〜む。


なぜ今更、残り容量が気になったかと言いますと、この店、以前載せた事が
あったかどうか・・・忘れてしまったのです。

遡って確認するのが面倒なわたし。

しかし事務所から歩いてすぐの店を載せてないとは思えません。

仕方ない、蕎麦カテゴリーからせっせと行くか・・・と思ったらすぐに発見(^^;

一昨年の9月に載せてました。


じゃあこれ、アップするのやめとこか。

しかしここまで書いた労力が惜しまれる。


ということでいきます。

青山1丁目「くろ麦」。

みせ.jpg

さけ.jpg

やきとり.jpg

たまご.jpg

最後にもり蕎麦。 

そば.jpg

そばゆ.jpg


美味しいです。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。